プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記に来ていただいてありがとうございます。

10月ももう早いもので明日で終わりですね。

9月末に入金確認が出来ていないのが1社。(5万)
再度請求書送ったけど、連絡、入金なし。
ほんと、こういう業者困ります。
電話してみるけど、もう取引中止。
この業者、支払い遅れたの今回で2度目。
取引中止でもほとんど付き合いない業者なので影響なし。
うちも融通きく位の資金が余っているのなら、待ってもいんだけど
任意整理してる立場・・なのできちんと払ってくれないところとは
取引中止にしています。(取引中止4社あり。)


今月も貯蓄、500円玉貯金も順調?にいきましたよ~
500円玉貯金、先月と合計して1万円!!
貯蓄額は先月と合計して、33万!!
合計34万になりました~
目標金額まで、あと6万!
11月も貯蓄できますので、目標金額40万は超えそうです。
目標を早くも達成出来そうなので、来年の1月とかは
売上がダウンするしあとは少しでも多く貯蓄をします。
貯蓄額はその月末か、翌月になってからご報告していきます。

任意整理受理後の事を今回はお伝えします。

...Read more♪


| BLOG TOP |
多重債務日記に来ていただきありがとうございます。
久しぶりの更新となってしまいました。
仕事も順調です!

やっと先月から貯蓄が出来るようになりました。

先月の貯蓄額8万円!!
500円玉貯金、前回と合計で5,500円!!
合計85,500円!!になりました~


嬉しい、嬉しいですぅ~
お金を残しておけるなんて夢のよう・・・
ホントは10万くらい残せるかなって思っていたのですが。
そして今月も貯蓄出来そうです。
今年の最低貯蓄額の目標が40万ですので、
かなり目標金額に近づきそうです。
あぁ~もっと早くに債務整理しておけばなぁと思いました。
頑張ります!

今日は司法書士の先生に相談しに行った時のことを伝えたいと思います。


...Read more♪


テーマ : 債務整理 - ジャンル : ファイナンス

| BLOG TOP |


