プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記に来て頂きありがとうございます。

2月ももうちょっとで終わりますね。
時間が経つのって早いですね・・・

相変わらず仕事がぱっとしません。
こう仕事がないと仕事以外の事もやる気がなくなりそうです。
これではいけませんね・・


今日は・・
本当は昨日更新するつもりだったのですが、昨日は旦那の実家へ
行ってたので帰宅時間が遅かったので更新出来ませんでした。

昨日の2月24日は・・・
1年前の2月24日、忘れもしないプチ失踪した日でした・・・
あれから1年経ったのだろうか?
イヤ、1年経ったんだよね・・・
もう1年・・・なんだか一昔の出来事のような気がする。
今でも私の携帯に失踪した日、子供からの「今どこにいるの?☆」のメッセージが残っている。削除しないで残しておいたが、1年ぶりにこのメッセージを又見た。
あの頃の気持ちにはもう2度となりたくない。
以前、自分が更新したこの多重債務日記を読み返したことがあったが、
その時の気持ちがよみがえり、涙が沢山出た・・・
今日はプチ失踪の日記を読んで見たが途中までしか読めなかった・・・
まだ私には読み返す余裕がないらしい・・・
早くあーこの頃はそうだった・・ああだったと思う日がくるだろうか。
頑張らないと・・頑張らないと・・頑張ろう!

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆




| BLOG TOP |
多重債務日記に来て頂きありがとうございます。

2月に入っても仕事の方はあまり忙しくありません・・・
気がゆるんでいるのか体調が良くありません。
忙しくなれば体調悪くしている場合ではないのですが。
でもあまり不安な事とか考えないようにしています。
どんどん、不安な事で心配になってしまうし、余計そうなりそうな気がするから。
節約しながらも、悪い事は考えないようにしているだけなんですけど。

前に書こうかなと思った事があったんだけど、借金の話とはちょっとずれるかな?と思い書かなかった事があるのですが、今日はこの事を書いてみようかなって思います。
一言で言うとマルチまがいの仕事と人間関係です。

いつもの事ながら長くなりそうですので、お時間ある方は是非、読んで見て下さいね。





...Read more♪


| BLOG TOP |
多重債務日記にきて頂きありがとうございます。

早くも今日から2月ですね。
一ヶ月って早いですね。
任意整理してから数ヶ月間は、一ヶ月って少し遅く感じました。
今あるお金はいくらかとか、次の入金日まであと何日か、それまで間に合うだろうかと節約&やりくりが大変でした。
カレンダーとよくにらめっこをしてました・・・
お金がなくて大変だったけれど、借金しない生活は何よりです。
3年間頑張って返済していきます。

1月は貯蓄は出来ませんでした。
同じく57万、500円玉貯金は頑張って3万6千円になりました。
今月は少し貯蓄出来そうですが、来月は売上が少ないので貯蓄を使う事になります。今月からは頑張って仕事しなければいけません。


前回の続きをお話しようかと思います。


...Read more♪


テーマ : 債務整理 - ジャンル : ファイナンス

| BLOG TOP |


