プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

相変わらず貯蓄ゼロです。
任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高は1507,502円になりました。


久しぶりの更新となりました。
今月はおかげさまで忙しい月になり、今年最高の売上になりそうです。
でも、去年の売上が一番多い月に比べると10万程、少ないんですけどね。。。
11月、12月もこの調子で忙しくなって欲しいので、たまにはいい言葉をタイトルにしたいなと思い商売繁盛にしました笑

今月は私一人で仕事している事が多かったんです。
旦那は工事の仕事を続けてやってましたので。。
プレッシャーからなのか忙しいせいなのか、毎日胃痛でつらいのと、
忙しいと必ず朝方に、足がつるんですよ。
何度なっても慣れる痛みではありませんね。
旦那の方も予定以上に工事が進まなくて、かなりのストレスになっていました・・他業者がしなければならない仕事を旦那がやらされたからなのですが。
そんな旦那を見て可哀想になってしまいました。
結局、工事1件はとても出来そうになく知り合いの職人にやってもらいました。
この工事、単価も良いので旦那もはりきっていたのに。。。
かなりストレスが溜まっている旦那に私が出来る事と言えば、
自分の仕事を精一杯頑張る事と、せいぜいお酒のつまみを用意する事くらい。
私は遅くても8時過ぎには帰宅しますが、旦那は9時~10時半位。。
疲れきって帰宅します・・
今時間も旦那は仕事中。。。

そんな中、寒くなってきたので暖房をつけたのですが、部屋が全然暖まらない・・
我が家の暖房はセントラルヒーティング。
パネルは冷たいまま。ボイラーを確認しても分からず。。
業者に来てもらったらやっぱり修理しなくてはならないとの事。
新品で取り替えたら工事費込みで21万と言われ、修理でも半分まではいかないけどけっこうかかると言われました。
21万も出せないので只今修理中・・・
今年は車検もあるし、なかなか貯蓄出来ません。

とにかく頑張るのみです!

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆


| BLOG TOP |


