プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高964,402円になりました。

こんばんは、タンクマムです。

借金ネタは特にありません。。。今日はただの日記ってところです。

体調の方、食欲半分って感じ。。
食欲がない時、家族の食事を作るのがすごく面倒でなりません。


旦那・・・ある事で仕事仲間にいきなり怒鳴り口調で電話。

言われた方はそのことを知らないから一方的に怒られてる感覚です。

すぐ解決したんですがよく確認してから怒鳴っても遅くないんじゃない?

全く育ち悪いとすぐ感情的になる。。。あ・・・私もだ。。。

そのパワー半分でいいから欲しいです。

体調が悪いなぁと感じてた矢先の事、旦那が突然、何ツンツンしてんだ?と怒り口調・・・

「ツンツンなんてしてないけど?やめてくんない?くだらない!」

喧嘩するパワーなんてないっつうの!


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆




| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高964,402円になりました。


昨日の時点で財布に入ってるお金が158円でした。
今日、入金になる所があったので何とか持ちました。
良かった。。。。

で、今日は銀行に書類を提出して手続きが済みました。
滞納2ヶ月分を残高に加えて千円程、返済額が増えるのですが
来月1日から引き落としです。

旦那名義ですから旦那が行くのですが実印など用意していった後に
書類を忘れて行ったのに気づいてすぐ旦那の携帯へ電話したんですが。。。。

旦那の携帯へかけると「もしもし?」と出たんですが・・・・
何か気取ってるんですよね・・っていうか旦那の声じゃないような・・・

私「もしもし?」 相手 「もしもし?」 あ・・・・もしかして旦那じゃない?

「あの・・・○○さんでしょうか?」「いえ・・・違いますが・・」

私「・・・・・・」相手「・・・・・・」

私「あ・・・すみません・・間違えました・・・」 相手「・・・はい・・」

30代後半位? すごい素敵な声でした 笑

私、よそいきの声になっちゃいました。

私思わず、素敵な声ですねって言っちゃいそうでしたよ。言ってませんが。

急いでるからそれどころでないんで・・

で、すぐ旦那の携帯へかけ直してたら旦那が戻ってきたんですが旦那の顔見るなり

「何やってんのぉ?!」って言っちゃいました。全く。

私の体調はイマイチ。。。
相変わらず、食欲がない。いつもの半分位。ダイエットにならないかな。。。

今月の仕事はまぁまぁといったとこかな。。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆








| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高964,402円になりました。


こんばんは、タンクマムです。
テンプレート変えました。

そして任意整理の残が100万円切りました。

約1ヶ月ぶりの更新です。

先月は忙しくていい売上になりました。

大体、月が変わると銀行に連絡して状況を伝えてました。

今月入ってから銀行に連絡して滞納してる住宅ローン2ヶ月分を
入金できる予定だと伝えました。
でも毎月1日が引き落としなので7月分は払えない事になるので
滞納は1ヶ月だけ解消になる事になります。

銀行の方から滞納2か月分を今の残高に加えたらどうかと言われました。
検討したら月の支払いが千円程、支払いが増えるだけで無理して2ヶ月払うよりいいのでないかと・・

手続きも難しくないと言うのでお願いする事にしました。
旦那が1度銀行へ行きましたがあとは
書類が届いたら記入して、印鑑証明と一緒に持って行けばOK だそうです。
来月1日からです。


今月も金欠です。
20日の入金日まで何とか持たせます。


タンクマムは体調があまり良くありません。
今日、4日ぶりにご飯を食べました。
4日仕事休んでます・・

餓死寸前とかじゃないですよ笑

最初はあまり食欲がなくてそのうち一睡も出来ない日が1度、
朝も4時とかに起きちゃって・・・
ご飯もろくに食べれない。。
生理も来ちゃって最悪~って思ったけど生理痛ないから良かった。

昨日はヨーグルトとパイナップル少しのみ。
今日はプリン1個、バターロール1個、
夕飯は旦那がチャーハンを作ってくれて少し食べれた。
明日はもう少したべれるかな・・

体調良くなったら又更新します。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆




| BLOG TOP |


