プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


体調の方も何が悪かったのか自分でもわかりませんがほぼ戻りました。

しかし、体重が0.5キロしか減ってない・・・痩せたうち入らない・・

別にダイエットはしてませんが。。。

そんな事より数年前に軽いぎっくり腰になってる私ですが今日危なくなるところ・・・・

ピキピキ・・ピキピキ・・・・と腰が・・・・

重いものは持てないかも・・・・

毎日毎日、仕事で疲れる。。。

でも明日は早い時間に終りそう。

終ったら買い物に行こうっと。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆



| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。

今日も仕事頑張りましたタンクマムです。

20日にコメントいただいた方へ。
メールさせて頂きましたがエラーになりました。
コメントの方は読ませていただいています。ありがとうございます。


今、車検に出してまして週明け戻ってくる予定。

いくつか修理してもらう所があるのでけっこうかかるかもな・・・・・

今月は先月よりも売上良さそう。

旦那は先月から休みなし。。。


娘、夏休みに入りました。けど毎日部活です。

進学、公務員希望者は夏休みも授業を受けます。数日間みたいですが。


仕事が終わってからスーパーへ買い物に。

2つの袋にどっさり食品を詰め込んで自動ドアでないドアを体を使って開けようとしたら

「大丈夫ですか?」と後ろから男性の声。

素敵な声でもなかったので「あ~すいませ~ん」テキトーにお礼を言っといて、ドアを開けてくれる男性

の顔見て思わず笑顔で

「ありがとうございます♪」と可愛く言っても遅い。(←何が?)

30代後半位?素敵♪ タイプ♪

昔はチヤホヤされた頃が懐かしい。。。

今なんて何もない。つまんないの。


そんな事より借金返さなくちゃ!

明日も仕事だ~

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆






| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


旦那が今日、国保の相談へ。
前に「あんたみたいな人いっぱいきてるから」と電話で言われましたが
そのあんたみたいな人が沢山来てたそうで。。。

払えないんで月2万5千円で引き落としにしてもらう事になりました。
勝手に金額変えて引き落としされても困るので。。。

車検も今週末に変更してもらいました。。。

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


今日も1日仕事頑張りましたタンクマムです。

仕事中、宝くじの話になり当選したらどうする?と言う話になりました。
今までにも何度もこういう話はした事あるんですが、旦那はちがう商売をする。タンクマムは?と聞かれたんで、離婚すると答えました。

前にも同じ事言ってるんですよ。笑
そしたら旦那、今でも性格悪いのに宝くじなんて当たったら人変わるタイプだな?と言い出しまして。
当たってから言えって感じなんですけど。

「俺は不幸だ・・・」と言うので「そう言うなら私もその言葉をそのまま貴方へプレゼント♪」と言ってやりました。

「ゲームみたいにリセット出来たらタンクマムも幸せだったかもしれないな」
「そうかもね~リセット出来たらあんたと巡り合わないように設定する」
「そうだ、その方がいい。毎日、毎日、馬車馬みたいに働いて嫌になるよ」

私も働いてるんです。
毎日、仕事して稼がないと生活出来ないんです。
そのようにした原因は旦那ですからぁ~

私から言わせると貯蓄ないのはまだ別としてサラ金に借金ある事、内緒にして結婚しようなんて最低なんだわ。
旦那に言わせると時効だそうで。
その借金の返済に困った月なんて姑に言ってお金かりたくせに。
まぁ過ぎた事ですが・・・

旦那の弟で地方にいるのですがこの義弟に旦那と付き合ってる時(同棲してた)1度だけ会った事あります。

義弟「兄貴のどこが良いの?」

「え・・・・や、取り合えず面白かったんだよね・・・・」

「騙されたな?悪い事言わない。やめた方がいい」と言われました。実の弟が言うんだもんな。

「兄貴は、悪い奴ではないんだけどね・・・・」

義弟様、貴方の言う事を聞くべきでした。。。

で、当時スナックで働いてた時の店のママも良い顔せず。お金で苦労する、悪い人ではないけど短気なとこあるねなど色々言われたんだった・・・

旦那がまだ独立する前働いてた会社の社長にも焦って結婚する事ないって言われたんだった。

同棲初日から喧嘩も多かったな。

隣近所に、義祖母、義父、小姑がいまして義祖母の干渉がひどくて。

旦那は私側には1度もついてくれたことはなくいつも義祖母側で私を悪く言ってましたね。

出産して姑宅で面倒見てもらってた時、些細な事で旦那と怒鳴りあいの喧嘩した時、姑が私側についてくれたんだった。

姑「タンクマムが母さんのうちに来て色々気遣いしてるのに何でお前それ分かってやらないんだ!普通はお前がタンクマム側につく立場だろ!」って姑が旦那に言ってくれたんだった。

1人の女を幸せにしようとか守ってあげたいとかそういう男ではないと言う事です。

この男を選んでしまった自分が腹立たしい・・・

私のような家庭環境の女はまともな家庭環境の人とは結婚できないと思ってまして旦那の家庭環境を聞いた時、正直この人とならスムーズに結婚できるって思ったんです。

付き合ってる時から性格とかも私には合わないなとか、けっこうみみっちいとこもあって嫌だったのですが我慢してたんですよね。

我慢せずさっさと別れればよかったな。。。。

ちなみに旦那とは不仲ではございません。
普通に仲良くやってますのでご心配なく~

人生1度きり。。。

後悔しないように生きるって実は難しいかもね。。。

明日も仕事です。。。

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆



| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


今月はお陰様で忙しいのです。
旦那は先月から休みなしです。
売上期待出来そうです。

貯蓄がないので少しでも貯蓄しておかないとなぁ・・・
車検も今週出そうとしたけど忙しいようで来週出す事になりました。

娘、英検準2級落ちました。
英検の前にテストがあって英検の勉強やる時間がないとはいってたんですけど
10点も足りなかったようです。
又、挑戦すればいいさっ。
でもテストの方は中々頑張った甲斐あったみたいです。
学年順位もまぁまぁじゃん。。。

中学の時もコレぐらい頑張ればよかったのにね。
っていうか中学の時、娘のクラスは頭の良い子ばかり揃ってたんだ。
だから目立たなかったのか?

娘の高校は総合学科で今から進路を考えなくてはいけない。。。
それで選択科目を決めるんだけど。。。
娘は公務員希望・・・
私、高校の時なんてそんな事考えもしなかったよ。
応援出来る様に頑張らないとね。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


こんばんは、タンクマムです。

先日、国保の引き落としの事を記事にしましたが・・・

口座番号を教えるからこういう事になると旦那が言いました。

そうですか。。。

引き落としにするとかしないとかの説明を旦那も一緒に聞いてた訳で。

だから引き落としにしてた訳で。。。

今回の件は初めての事だった訳で。。。

喧嘩程にはなりませんでしたけど。。。

何でこの男は人のせいにするのだろう・・・

つくづくこの男と結婚するんじゃなかったと後悔する。

後悔しても遅いが。

っていうか同棲の時から喧嘩が絶えなかったから幸せって感じた事ほとんどないもんな。

借金しまくってた頃より今の方が100倍幸せではございますけれど・・・・


「釣り針にエサもついてないのに引っかかった」と言ってやった。

旦那「あははっは それを言うならルアーと言え!」と言った旦那。この馬鹿タレが!

旦那にひどい事を言われた。娘の前で。

「タンクマムと結婚する奴は俺くらいだぞ?でなきゃずっと結婚できないままだ」ですって・・・

「はぁ?!これでも私の事好きだって言って1年半以上通った男いたんだから!」

(当時、スナックで働いていたので旦那も店の客でした)

「だったらその男と結婚すれば良かったのにな!そしたら(娘)は生まれてなかったぞ?」

「いや、私が生むんだから半分は(娘)だから。(娘)~その人と(旦那)はルックス似たりよったりだから顔はその程度だろうけど、何が違うかって言ったら相手、東大卒の人だったから今より頭良いの確実!」

娘「え~!何でその人と結婚しなかったのぉー?!」と残念そうに言う娘に旦那、

「な、な、なんて事言うんだ・・・?」マジ凹んでる旦那。

ざまぁみろっ!!!

娘、興味深々に色々聞いてくる笑

今更言って喧嘩になっても困るんで程々にしときましたが。

旦那が何かいったらこのネタ使ってやろ。


で、明日も仕事です。
くだらない話ですみません。

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆











| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。

今日も仕事でした~

今月は車検があります。
来週あたりだす予定ですが・・・
出費ですね。
いくらかかるか分かりませんが大体の金額は残してあります。

貯蓄が出来ません。。。
今月の売上が期待出来そうなので少しは貯蓄出来るかなと思うんですが・・・

明日も仕事だぁ・・・
天気が良いと仕事したくありません。。。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆







| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。


昨日、仕事関係の方が亡くなりお通夜へ。
お金あるときで良かった・・・
無い時なら大変だ。


最近、業者さんが優しくて嬉しい 笑
旦那曰く、俺なんてそんな事1度もしてもらったことねー!と。笑
優しい男は好きです。

今、仕事の方は忙しいのですが明日、私は休みになりました。
私の出来る仕事がないだけなんですけどね。
明日は掃除して買い物だ!

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆





| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高893,102円になりました。

借金ネタ特にございません。。。

先日、旦那の誕生日でした。
すっかり忘れてたのですが夜いきなり旦那、

「今日は俺の誕生日なんだぞ!」と言いました。

何だか思い切り娘と一緒にウケました。笑った~

いい年して誕生日なんて言わないでよ。

来月は娘の誕生日。

娘、「誕生日何買ってもらおうかな~」

「(娘)には誕生日プレゼント買ってあげるね~♪旦那にはないからね~」

どうでもいい話でした。


仕事の方は順調です・・と言うより忙しくて。。。

毎日、毎日、仕事で疲れる・・・

ヒマなら大変ですけどね・・買い物行くヒマもない。

あまり忙しくなると朝方、こむら返りするんですよ。

昨日なったんですがまだ痛いです・・・・

がんばろ・・・




人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆





| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高937,102円になりました。


こんばんは、タンクマムです。

仕事の方は順調に入ってきてるので今月は忙しくなりそうです。

昨日、銀行に行きまして口座に入金し記帳すると国保の金額が先月より倍以上の金額で
引き落としされていまして。。。

問い合わせてみたら相談にこないと通知した金額で引き落としになるらしく。

「相談ってまだ相談期間中なのに何で勝手なことするんですか?」

「・・・・・・・・・・・」

「あ、私、担当でないんで・・・」

「担当の方に代わってください」

「担当の者、手はなせないんですよ。あんたみたいな人一杯来てるから。」

あんた?今あんたって言った?あんたって言われたの初めてだよ。

消費者金融でさえあんたなんて言われた事ないのに。

先月の売上があったからいいようなものの、なかったら大変な事になってるよ。

しかし、ずいぶん強引なやり方じゃないの?

引き落としにしておくといい事ないな。



人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆


| BLOG TOP |


