プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高821,802円になりました。


おとついよりも昨日の方が気分良く、昨日よりも今日の方が気分が良いです。
少し、精神的に落ち着いてきた感じでしょうか・・・

精神的に楽だなとここ2~3日感じています。
仕事も今忙しくないので仕事に1日中追われる事がないのが、今の私には良かったのかもしれません。

そして昨日、管理人のみへコメントを頂いた青○○さんへ。(全てお出ししていいかわからないのであえて伏せましたが)

コメントありがとうございます。
お返事がここでしか出来ないのでこちらで。。。



『時が戻る事はない』・・・そうなんですよね・・・

いくら苦しんでも泣いても今しかないんですよね・・・

自分でも分かっているんです。これ程、過去を振り返る事、今までになく苦しくなりなりました。

ピークの時は、どうにかなってしまいそうでした。

どうなってもいい・・・もう死んでしまいたい・・・何度思った事か・・私の精神状態はまともでなかったです・・苦しかったです・・・

お金の事ばかり考えてたあの時の気持ちとは、又全然違うもので他の事に目を向けられず、何も手が付かない・・・仕事中も何度も泣きそうになりました・・

旦那や子供にあたる訳にもいかない、かと言って誰かに直接聞いてもらう(友人等)には、聞かされる方はたまったもんじゃないでしょうし・・・

ここで愚痴る事が私の精神状態を少しずつ良くしてくれたのかも知れません。

娘は私の悪い見本を見て育っています。

尊敬される親にはなれない、又尊敬されようと思うには今の私には100年早い訳で。

娘は目標を持って頑張っている姿を、毎日私に見せてくれるそんな娘を、私は逆に尊敬してあげようと思ってます。

青○○さんの過去の経験、そして言葉1つ1つ心にしみました。

何だか見守っていてくれてるようなそんな気がしました。

そして元気づけられました。

たまにお時間ある時にでもコメント頂けると心強いです。

本当にありがとうございます。




人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆



| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高821,802円になりました。


昨日は布団の中で涙がこぼれてきた・・・

今日の朝も目覚めた瞬間からなんだか泣きたい気分だった・・

朝連で早く出る娘を、車で学校まで送ってあげた。
EXILEの真夏の果実を聞きながら・・・サザンよりこっちの方が聞きやすくて好き・・

何かをしてれば少しは気がはれるから。

今日はサボって旦那に仕事をまかせた。今日はそれ程、忙しくないから。

今、少し気分がいい。

出来るだけいろんな事、考えないようにしよう。

考えたら涙が出て苦しくなって何も手がつけれなくなるから・・・

自分の幸せと言うものを全く考えずに、家庭環境にこだわっただけの結婚は間違いだったと実感した。

私は1人の男性を傷つけた。

神様は誰にでも平等に幸せになれるチャンスを与えてくれる。

私を心底愛し、守ってくれた男性の愛を受け取らなかったから、神様はお怒りになったのだ。

ならばお望みの相手と巡り合わせてやろうと・・旦那と私は出会ってしまった・・

付き合ってる最中もこの人とは性格が合わないなと感じていても、私は旦那に依存していたのである。

この人とでないと結婚が出来ないと。

この考えが間違いとは気付かずに。。。

同棲初日から喧嘩、生活費は私が出してまでその月を暮らす。

ただたんに旦那の生活のプラスにされただけ。

1人の女を家に招き入れて、養う、幸せにしよう、そんな事はこれっぽっちも思ってはいない男。

我慢・・我慢・・我慢・・の日々

何故、これ程までに我慢して耐えなければならなかったのだろう・・・

我慢する事ないのに・・

私はもう行く場所がなかった。。後戻り出来なかったのである。

すぐ妊娠し、あの出来事は今でも忘れはしない・・

でもこの前後の記憶は私にはない・・

旦那は私が妊娠していると知っていながら妊娠5ヶ月の時・・・・・

私のお腹に蹴りを入れたのである

軽く蹴りだったが、そんなことはしていけないのは当然である。

私は何をされたのか一瞬わけが分からなくなり、キョトンとしてた・・・

覚えているのは、私をにらみつけながら寝室から出て行った旦那の姿を昨日の事のように覚えている・・・

この後の記憶はない・・・

過去の自分をひっぱたいてやりたい。

その男と別れな!ってね・・・・



人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆







| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高821,802円になりました。


8月に入り、先日娘の誕生日でした。ささやかにお祝いしてあげました。

この日、久しぶりに3人で食事する事出来ました。

いつも娘は帰宅時間が遅い(部活)のもあるし、旦那もずっと休みがなく私達はほとんど別々に食事でしたので良かったです。

車検も終りまして14万ですみました。(色々修理したのですが)

やっと来月から少し貯蓄が出来そうです。

仕事の方も相変わらず忙しいのですがお盆休みがありますからね~

さてどうなる事やら・・・


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆

| BLOG TOP |


