プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高651,902円になりました。


こんばんは、タンクマムです。

久しぶりの更新になりました。

10月はお陰様で忙しく、売上も今年最高額の売上です。

嬉しい事にここ2ヶ月で45万、貯蓄出来ました。

今月末の入金分でどれだけ残せるかわからないけど

たぶん30万は残せるかなと。

出費がなければですけどね。

100万は無理かもしれないけど、2月、3月は仕事が薄いから

無駄使いは出来ません。

でも~やっと貯蓄、嬉しい!

娘の入学時は一番きつかった・・・・あの日が懐かしく思える。

今日、ホームセンターでアイビーを買ってきました。

うちにある植物はポトスしかなく淋しかったのです。

でも小さい奴で198円の1個なんですけど。

キッチンに置いてます。取り合えず。

今日から11月、今月も頑張ります。

人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆





| BLOG TOP |


