プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高394,002円になりました。


腱鞘炎がまだ治らないタンクマムでございます・・・


久しぶりの更新になりました。もう一ヶ月以上更新してなかったけど

元気にやっております。

1月の売上げ減。貯蓄を崩す事になります。

今月の売上げはそこそこ。

去年はお金がなくてピーピー状態もいいとこ。

娘の高校進学もあったから尚更。

今年はそんな心配もしなくてすんでるけど・・・


早く任意整理の返済、完済したいなぁ。

6月でほとんど終わるんだけど、1社だけ9月まで、あれ?10月

だったかな?続くんだけども。

任意整理の返済も終われば。国金ローンも終わってるし、

先月で車のローンも終わってるし、あと少し残るのが銀行ローン。

今、残高25万もないけど・・・

銀行ローンも終われば、ローンは住宅ローンだけ。

先は見えてる。



義父、立退きで引越し決定。

引越し作業を私達がしてくれる、やってくれると思ってる義父。

ダンボールまで用意してやって。

引越しはもう少し後だけど。

義父「皆で(旦那の兄弟達)やろう」

旦那 「来ねぇよ」

(私も来ないと思うわ)

義父「・・・来ないかぁ?」

(普段、電話すらないのに来る訳ないっつーの!)

あ~面倒くさいなぁ~




人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆

| BLOG TOP |


