プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。
約700万の借金を任意整理し、平成21年10月5日で完済となりました。



お久しぶりです。1ヶ月以上更新しておりませんでした。。。


取り合えず元気です(笑)


前記事にも書いた通り、1月売り上げダウン。
貯蓄から生活費を出して生活している状態です。

そして、先月の2月。これが思った以上に売り上げが上がりました。
2月の売り上げは今月末に入金になるので4月の生活は貯蓄に手をつけずに
済みそうです。

問題は、今月・・・・。
入ってきてた仕事が来月に変更になった事もあり、予定より売り上げが伸びず・・・。
少し貯蓄から補う事になりそうです。

去年は色々出費も重なりあまり貯蓄も出来ずに年越しで不安もあったのですが
任意整理や車、日本政策金融などの支払いがなくなった事で、精神的にかなり楽な事は確かです。

4月の仕事もいくつか入ってきてるので、4月からは出来るだけ貯蓄しながら残ってる税金関係の支払いを頑張りたいなと思ってるところです。


身内の入院もあり御見舞に行ったりしました。


話は変わり、高校の授業料の法律案が決定すれば、来月から授業料の負担がなくなりますね。
高校生の娘がおりますので、負担がなくなるのであれば嬉しい事なんですけど・・・。



そして、この「多重債務日記」ですが。。。

任意整理も完済し借金ネタがないから終了するべきかなと思っていたのですが・・・

任意整理が完済しても、我が家はまだ借金があります。
整理してない銀行ローン、旦那名義で月々5千円の返済がまだ残っています。
残20万弱。

そして借金の返済に追われ、税金関係を後回しにしてたツケもあり
所得税や市民税もまだ残っています。

任意整理等の支払いがなくなりその分は全て貯蓄出来る~なんてのは夢の又夢。


近いうちに「多重債務日記」のブログタイトルを変える予定です。


私達はまだまだこれから。

お金の事。家族の事。他の事・・・。


などなどこれからも綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。








人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆




人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆

| BLOG TOP |


