プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多重債務日記にお越し頂きありがとうございます。

任意整理の返済日は毎月5日、6件と末に3件、合計71,300円の
返済です。
任意整理の借金残高536,602円になりました。


今日、仕事が休みで9時まで寝ていたタンクマムでございます。

娘は友達宅へ昨日からお泊りでいない。
旦那も仕事が休みになり私は、旦那と朝から一緒。

ここんとこずっと義父のとこにも行ってない。
今日、義父から電話がかかってきた。
娘にクリスマスプレゼント渡したいのと、お歳暮でもらったものも
渡したいと。休みなので少しだけ顔を出しに。

娘へのプレゼントをもらい、お歳暮で届いたものをもらったタンクマム。
箱から出して物だけもらうという、この性格。

「じいちゃん、箱いらないわ」 と言った私に、苦笑いする義父。

先日、資源回収に出したばかりですっきりしたばかり。
余計な箱類は不必要。

義父、私を見て「痩せたな?」ですって。デブったと言われるより100倍嬉しい。
でも歳を感じてるタンクマムにとって、痩せた=病気?じゃないよね・・・と
ちょっと心配にもなる。

24、25日、娘はいないからねと旦那に伝える。
そしたら、クリスマス、タンクマムと2人?

「つまんねぇ~」

・・と旦那に言われた・・・それ、私のセリフだから。先に言うなっつうの。
ブ男のくせにスイーツ好き。許せん。

2人きりのクリスマス・・・
さぞかしつまんねぇークリスマスになりそ・・・


クリスマスと言えばケーキですが。
ケーキで思い出した過去話を1つ。

過去に私を好きだと言ってくれた、パティシエ男。
親の洋菓子店にいてせっせとケーキ作り。

私と真剣に付き合いたいとその男からアタック、アタックされ。
何度か食事する程度の付き合いで、付き合ってた訳ではないが。

近い将来、自分の店を持つのが夢というこのパティシエ男。
ケーキ屋の妻も悪くないかなと思ったのだが・・・

しばらくして店のオープンが決まったと報告され、
その自慢のケーキとやらを初めて頂いたタンクマム。

一言・・・・マズイ・・・

よくこんなんでケーキ屋オープン出来るな。。。と思った・・・
で、ドン引きするような出来事があり、この男を一切かまわなくなった私。

その後、ケーキ屋はオープン。
オシャレな外観で中でケーキも頂く事が出来る。
アイスや、ピザなんかもあるらしくオープン後は、繁盛してたみたいだが。

その繁盛も一時的。車で前を通っても閑古鳥状態。
そしてある日、新聞にデカデカと移転!と記載されているではないか。

移転って・・・・・そこ、親の店だろ。
つまり潰れたようです・・・

くだらない話に最後までお付き合いありがとうございます。

皆様、良いクリスマスでありますように♪






人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


借金完済しました


借金がたまる原因の多くは自分の収入以上のお金を使ってしまったことです。返済するためには自分の収入額よりも低い金額で生活プランを建てて、残ったお金を貯蓄と借金にまわすことです。私も友人にアドバイスを受けて、普段よりかなり質素な生活を送ることを意識して完済...




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。