プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


任意整理後の生活にお越し頂きありがとうございます。
約700万の借金を任意整理し、平成21年10月5日で完済となりました。


かなり放置してるうちに年も2012年となりました。
去年は東日本大震災もあり大変な年でしたが
今年は笑顔が多い一年になりますように。。。


色々書きたい事が沢山あるのですが・・・

まず現在の貯蓄。
63万です・・・
非常に厳しいです。

去年、トラックがいよいよ駄目になり中古車を購入しました。
現金一括70万でした。
かなりの出費で悩みましたが・・・トラックがないと仕事にならないですし
軽トラとか小さいトラックなら安いのあるんですが・・・
同じ月には娘の学費、41万も払いましたので100万以上の現金がとんでいきました。

今年は3月にも学費41万の支払いがあります・・・

冬は仕事がうすいので厳しい状況です。
9月も又41万の学費、そして来年、娘の成人式。

あぁ~お金かかるなぁ・・・




人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆
コメント

生活にはどうしてもかかってしまうので、時には借金も仕方ないですよね。

景気も今上向いてきているので、収入も増えれば今までの借金も完済できれば生活にも余裕がでてくるものだと信じて頑張ることも大切ですよね。

私もがんばって完済を目指します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




