プロフィール

タンクマム

Author:タンクマム
旦那、私、子供の3人家族。
任意整理で借金700万→252万に!
平成21年6月完済に向け頑張って返済します!

平成21年10月、任意整理完済しました。



Google

カスタム検索

最近の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


かなり放置状態になってしまいましたが・・・
私は元気にしております。

今年は売り上げ的にはダウンして思うように貯蓄が出来ませんでした。
現在の貯蓄は45万程・・・・


秋に支払う娘の専門学校の授業料も、実は20日遅れで支払いました。
でも何とか支払えたからよかったのと、学校には期日の10日前に連絡して、待って頂けるお返事を
頂いたから大変助かりました。


そんな娘も来春卒業です。就職先も決まりました。
何度か落ちましたがやっと決まり(公務員)本当に安心しました。


来年は成人式。
あちこちから電話がかかりまくってくるわ、カタログやらハガキやらも届くわで。
見に行ったんですがレンタル希望なのに購入進められ契約するまで帰してくれず。
約40万ですよ。怖くて契約した後にもちろんクーリングオフしました。

結局、別の業者でレンタル(10万ちょっと)しました。
高い着物は着せれないけど、何とか人生で一度きりのイベントに出してあげれるので
良かったと思っています。

卒業式も袴着せて行かせます。

来年は授業料もかからないので
貯蓄ない我が家ですが精神的にまだ楽なんです。

来年はもう少し貯蓄したいので頑張ります。


良いお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ参加してます。
良ければ応援よろしくお願いします。
       ↓
☆債務・借金ランキング☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




